キレイモの契約について

ムダ毛が気になった時には満足な仕上がりで肌への負担もなく痛みもないキレイモのサロンでは、公式サイトで無料カウンセリングを24時間予約を受け付けています。
キレイモ口コミをチェックすると、キレイモで無料カウンセリングの予約をすると、一人ひとりの肌質や毛質に合った方法で施術を受ける事が出来るカウンセリングをしてもらう事ができ、様々なプランも提供してもらう事が出来ます。
キレイモで無料カウンセリングの時に契約を行う事が出来るので、支払い方法なども聞く事ができます。
契約時の支払い方法は月額定額プランでは、無料カウンセリングの時に初夏雨の入金かクレジットカードが利用でき、次月以降の銀行引き落としか、クレジットカード支払いの選択が出来ます。
回数パックプランでは無料カウンセリングの時に初回の入金として、頭金2万円以上の支払いで1回目の脱毛予約ができるのが特徴で、1回目の脱毛時に残金を支払う形になり現金払いかクレジットカード支払いが利用できます。
クレジットカード支払いの場合には、キレイモでは一括払いのみなので分割払いにしたい時には後からカード会社に連絡をして、分割払いに変更する事ができます。
キレイモでは独自のローンもあるので、無料カウンセリングの時に自分に合った支払い方法で契約を行う事が出来ます。
契約の時には印鑑や身分証明書が必要になるので、無料カウンセリングの時には持参する事で手続きをスムーズにする事ができ、キレイモで効果のあるムダ毛処理が出来ます。